株式会社マザーツール

株式会社マザーツール

修理のご依頼について

ご購入の販売店経由で修理をご依頼ください。
ご購入元が不明な場合や、販売店へご依頼できない場合は、当社に直接ご依頼ください。

修理完了までの流れ

①修理のご依頼

修理依頼書と製品を同梱して当社まで発送してください

②受付・お見積り

故障内容を確認して、お見積りします

③修理業務開始

修理業務に着手します

④修理完了品のご返却

修理完了品を返送します
※到着後、状態をご確認ください

発送していただくもの

●製品本体、および動作に関連する付属品
●修理依頼書
●保証書(販売店と購入日の記載があるもの)
※保証書に販売店と購入日の記載がない場合、あるいは保証書がない場合は購入日がわかる書類を発送してください。

修理依頼書のダウンロード

「個人情報保護について」「修理業務規約」に同意の上、ご依頼ください。

「個人情報保護について」に同意する「個人情報保護について」はこちら
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修理のご依頼品の送り先

〒386-0033 長野県上田市御所431-6
株式会社マザーツール 品質保証部 CS 課 宛
TEL:0268-75-8578

※送料はお客様のご負担となります。
※本体は緩衝材で包み、精密機器扱いの梱包としてご発送ください。
※製品の輸送における製品の滅失毀損、事故について、当社は一切の責任を負わないものといたします。
※送り状の品名に、製品型番と修理品である旨をご記載ください。

注意事項

●修理をキャンセルされる場合、修理ご依頼品は着払いにて返送いたしますので予めご了承ください。また、点検料金を請求する場合がございます。
●当社に直接修理をご依頼される場合は、修理代金を代金引換払いで頂戴いたします。お振込みをご希望の場合はご相談ください。
●ご指摘の症状が確認できない場合にはそのまま返送する場合がございます。
●AC アダプター、リモコン、ケーブルなどの付属品は修理を行っておりません。
●修理業務は混雑状況や症状によってはお時間をいただく場合がございます。
●ご依頼内容を確認するために連絡する場合がございますので予めご了承ください。

修理に関するお問い合わせ

修理についてご不明点やご相談などございましたら、「修理お問い合わせフォーム」あるいは下記連絡先までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ(平日9:00~17:30)
TEL:0268-25-2332
FAXでのお問い合わせ
FAX:0268-25-2398

※土曜日・日曜日・祝祭日・当社の夏季休業・年末年始休業は受け付けておりません。